さしすせそうみのごちそうさまレシピ

2020.09.01
創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を新発売!

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を新発売!

京の伝統野菜「聖護院かぶら」をたっぷりと使ったもみじおろしに鰹と昆布の一番だしを配合し、ちょっと贅沢なもみじおろしぽん酢に仕上げました。
従来の「創味のぽん酢」よりさわやかな香りのゆず風味がさらにアップし、たっぷり使えるお得な550gパックに生まれ変わりました。
お鍋はもちろんのこと、焼き魚、ハンバーグ、唐揚げ、サラダなどいろいろなお料理にお試しください。

新着イメージ1

ぜひお近くのスーパーでお試しください。

ページtopへ

レシピをさがす

フリーワードでさがす

料理の種類からさがす